Fishing as Life

愛媛県の佐田岬を中心にショアジギング・ショアプラッキングによる青物、エギング等の釣りをしています。

久々に。。。

久々の投稿になります。

 

と言うのもこの1カ月半まったく釣果が上がりませんでした💦

 

シーズン序盤の好調は何処に⁉︎

最盛期の11月に一匹も釣れず完璧に心が折れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんな時に、

知り合いから釣れてるから行ってみて!と、

連絡が入ったので微かな望みに懸けて行ってきました💨

 

地磯に降りてみると、釣座周辺に何ヶ所か締め跡があり

かなり期待出来ます!

 

天候は曇り、波は穏やか

この時期には珍しく南から風が吹いてる🌬

 

そのおかげでプラグがビックリするくらい飛んでくΣ(・□・;)

 

いい潮目が出てるので、重点的に狙ってみるんですが

全然出ません。。。

 

今日もダメかなとマイナス思考が先行します(´・_・`)

 

もうダメかなと、諦めかけたその時!!!

突然のバイト!

 

完璧に油断してた。

慌ててフッキング!

 

無事に乗った٩( ᐛ )و

 

サイズは小さそうですが、はやる気持ちを抑えて

慎重に寄せてきます。

 

最後の最後まで慎重なやり取りで

無事にランディング🎣

 

久々になのでかなり嬉しい!

 

f:id:fishinaslife:20181218201819j:plain

 

折れた心も少し回復⤴︎

今シーズンあと何回か行ってみようと(^^)